7月 152008
 

iPhoneのsafariですが、よく落ちます
この文を打ち終わるまでに最低10回は
落ちました
急に快適になったりするのですが…
日本語入力が異常に遅くなるのも厳しいです(涙

Pocket

 Posted by at 7:38 PM

  2 Responses to “よく落ちる”

  1. 一度電源を切ってつけなおすと、
    もっさりとした動作が戻ったり、
    快適なブラウズが戻ったりします。
    キャッシュがたまってしまうのでしょうか、、、
    よくわかりませんが、再起動するのがとりあえずの
    対策だと思われます

  2. そうなんですよね
    この記事を書いた後、取りあえず再起動させてみたんです。
    結構安定した・・・気がします(汗。
    頻度は明らかに減ったんですけど、もうちょっと安定して欲しいですね。

Sorry, the comment form is closed at this time.