8月 182008
 

異常な人気が一段落したので失速したと言われてる日本でのiPhoneですが、これからが勝負ですね。
#今の時点で失速とか言われてもそれはそれでおかしいとは思いますが。

個人的には別に日本でのシェアはどうでもいいです。
日本でのシェアが低いままだとますます世界に取り残されるので、全体からするといい傾向ではないとは思いますけど・・
なんでそんなこというのかというと、自分のようなへっぽこプログラマも世界相手に容易(最初の手続きはとても面倒ですが)にソフトを販売できるようになったという点が非常に大きいからです。

開発楽しいしね。
はっきり言って、普通に使っているだけじゃ楽しさの半分しかわかってないとまで思うようになりました(笑)
最高のおもちゃです。

Pocket

 Posted by at 12:16 AM

  2 Responses to “日本でiPhone失速だって? そんなの関係ないや。”

  1. まったく同感です。
    まずは自分が楽しむ事だと思います。

    初代iPodがどんどん進化したように、iPhoneも進化していくでしょうね。5年先はまったく違う風景が見えているんだろうなぁ。

    それがすごく楽しみです。

  2. >>ななしさん
    不具合すら楽しむ余裕がない人にとっては、今のiPhoneは厳しいですがこれからの進化は非常に楽しみですよね。

Sorry, the comment form is closed at this time.