9月 132008
 

iPhone OS 2.1にアップデートしたら、今まで1本もしくは圏外になっていた部屋で4〜5本アンテナがたつようになりました。

日本の携帯のようにアンテナ表示をごまかしている可能性もありますので、試しにsafariでいろんなホームページを開いてみましたが、ちょっと遅いかな?と思ったけどきちんと読み込みました。
前は圏外になって通信できなくなることが多かったので、一応改善されているようです。

通話は、一回も使ったことがないのでわかりません。

これで通信できなくなる場所が減るのではないでしょうか。
まだどんな不具合が起こるかわかりませんが、今のところこのアップデートはおすすめです。

追記:遅かったのは単純にソフトバンク側の問題もあるかもしれません。
何度か重いページを開きましたが、速かったり遅かったりします。
PCで見ると安定した速度なので、相手先サーバのせいではなさそう。

Pocket

 Posted by at 12:06 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.