9月 182008
 

もうすぐ発売されると言われているAndroidですが、
売れないんじゃないかな?とずっと思ってました。
なんでかなぁ?と考えてみたら、Microsoft的な臭いがするんですね
なんだか固い感じ。
#こんな抽象的な書き方じゃわかんないよね^^;

でもね、Microsoft的な感じだと売れちゃうかもって今思いました。
WindowsとMacOSのようなもの。

Androidのことわかっていないということもあるので、たぶんここで書いてることもハズしてる感ありありですが、
おもしろいプラットホームが出てくるのは歓迎です。

ちょっと残念なのは、「日本Androidの会」というのが発足したようですが、その会長がちょっとお年を召した方ということ。
年齢は関係ないと思ってはいますが、心情的にやっぱりこういったものは若い人が積極的に前にでるべきだと思ったりなんかします。

Pocket

 Posted by at 12:25 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.