10月 092008
 

iPhone Developer’s Cookbook, The: Building Applications with the iPhone SDK
を購入しました。
まだNDAが有効なのに大丈夫なのかよ・・・フライングじゃないか?とは思いますが。
海外のサイトでPDFとして購入できます。
アマゾンではまだですね。

時間がなくてざっと眺めてみただけですが、iPhoneの開発を始めるにはいい本だと感じました。
非常に丁寧にかかれています。
#あっさり省いている面も多々ありましたが・・・
ただObjective-CやCocoaをある程度わかっている人が対象となりますので、これだけでOKというわけではないです。
残念ながら自分はすでに習得している部分が大半な感じなのですが、復習というか独学の答え合わせという意味でこれから読んでみます。

[tmkm-amazon]0321555457[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 11:09 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.