10月 242008
 


昨日待ちに待ったMacBookが届きました。

見た目が軽そうだけど、2kgあるからやっぱり重いね。
液晶の写り込みが厳しいとか結構聞きますが、旧MacBookとそう変わらないです。

動作はきびきびしている・・・と思う。
まだ使い込んでいないからこの辺はよくわかりません。

トラックパッドは快適です。
今までと同じように違和感なく使えるし、思いの外4本指でのジェスチャーとか使える!
特にMacBookですと画面が狭いのでいいですね。
今まではF9でやってたのですが、あれ?F8だっけ?F10だっけ?と迷ってしまうときがあったので。(私だけ?)

以外だったのがキーボード。
キータッチが今までのMacBookと全然違います。
ふんわりとしてて、これはこれで使いやすいです。
打鍵音も静かですし。

デザインはそれぞれ好みがあると思いますが、私は前の白いほうがよかったかなぁとちょっと思います。
でも液晶の部分は新デザインのほうがいいです。黒枠かっこいい。MacBookのロゴが際だちます。
#結局なんだかんだいっても気に入ってるんですけどね。

Pocket

 Posted by at 1:19 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.