12月 132008
 

次に公開するiPhoneアプリを作ってたら、こんな時間になってました。
この時間まで起きているのは久しぶりです。
会社勤めだとどうしても個人ベースのアプリつくる時間がなくて、夜になってしまうんですよ。
ただ、仕事と違って強制ではないし、なにより作るのがたのしいのです。

そういや朝7時起きだったんだ。あと3時間しかない・・・

Pocket

 Posted by at 4:09 AM

  2 Responses to “久しぶりに夜更かししてしまいました”

  1. 難しいのか、ただやる気がないだけなのか、
    そのような楽しさに没頭できるのがうらやましいです。多様なアプリや様々なソフトウェアも元々はこのようにして生まれるのですね。
    がんばってください。

  2. ありがとうございます。
    ここまで夢中になったのは何年ぶりかです。
    開発者個人が世界で表現できる場ができたのは非常にわくわくします。

Sorry, the comment form is closed at this time.