10月 082009
 

動画が撮れるようになったiPod nanoですが、とうとう買ってしまいました。
16GBの(PRODUCT) REDです。

ipodnano


ゆきちの首輪につけて犬動画を撮ろうと思って買ったのですが、思いの外小さいしかっこいいので、なんか常用したいなと思うようになりました。
UIは従来のiPod系なので久しぶりにさわったのですが、やっぱタッチパネルになれてしまうと面倒な感じがあります。
でも昔とは違ってサクサクと動くのでストレスはまったくないですね。

動画は試し撮りして、iPod上で見た限りでは非常に綺麗です。
まだ転送してMac上で見ていないのでなんともいえませんが。
動画が撮れるとやっぱり静止画も・・・って思っちゃいますね。
別にいらないじゃん!って思っていましたが、実物を見ると静止画も欲しくなる気持ちがわかりました。

iPod nano (第5世代) [Amazon]

Pocket

 Posted by at 2:33 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.