3月 302010
 

$99 ノートパソコンとしてengadgetにも載ったりと一部で有名なNanoNoteを買ってみました。
本家(sharism.cc)のページで購入できます。
購入時はクレジットカードのチェックが終わった次の画面でいきなりエラーfpdfのエラー)がでて、大丈夫かよと不安になってましたが無事届きました。

超適当な梱包で届いたのですが、箱はしっかりしてました。
箱自体すごく小さいのに驚きです。

開けてみてさらにびっくり。
すごい小さいんです。
iPhoneと並べてみました。

写真ではわかりづらいですが、実物みるとほんとに小さくてびっくりします。
また安いだけあって、それなりの作りなためオモチャにしか見えません。

問題は、これをなにに使うかですよ。
Linuxなのですが単体ではネットに繋がらないし、キーボードは打ちづらいし、そもそも環境整えるのが面倒(ずぼらなだけです)
実は安さにつられて2台も買ってしまったのですが、1台は開けずにそのままになってしまいそうな気がしてます

Pocket

 Posted by at 12:01 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.