11月 092007
 

もう2年も前に個人で受けた仕事で、Webのシステムがあるんですが、久しぶりにバグ報告が・・・。
久しぶりにソースみたんだけど、結構きれいに書いてるんだよね。
過去の作品ってなんだか自分のなかでどんどん陳腐化したイメージになってしまってみるのもいやなのですが、
ソースはきれいだし実行画面も「あれ?こんなによかったっけ?」と自分でビックリ。
自分の作品に自信を持とうと思った出来事でした。

なんだか違う技術で焼き直ししてみようかなと思いました。
Flexでやってみようかな。
Ruby On Railsだとすげー簡単にできてしまう気がする^^;;;
#元の言語はPHPです。

Pocket

 Posted by at 10:09 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.