6月 212008
 

RubyKaigi’08に来ています。
実を言うとこういうのに来るのは初めてなんです。
(基本的にめんどくさがりなので・・・)

Ruby(というかRails)で仕事しているのですが、なんだか最近技術について行けてない気がしてて、これじゃいかんと重い腰を上げて参加してみました。

1日目が終わったんですが、勉強会とかじゃないので、あまり実入りはないのですがそれなりに現状を把握できるのがおもしろいですね。
英語話せなくとも聞き取れる力が欲しいなぁと実感しました。
ところどころわかるんですが・・。

会場では下記の本が先行発売されていました。
たまたまMatz(Ruby開発者)がいたので、本にサインをもらったりとミーハーぶりを発揮してみたりなんかしました。
↓毎号買っています。
[tmkm-amazon]4774134864[/tmkm-amazon]
↓これにMatzのサインもらった・・・yuguiさんの著書なのに(汗
[tmkm-amazon]4873113679[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 9:37 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.