12月 182014
 

見本誌
「開発のプロが教える Swift標準ガイドブック」の見本誌を受け取りました。
実際の本になって手元にきて、すごく感動です。
パラパラとめくって内容を改めてみましたが、すごく良い本になったなと自画自賛。
コラムも気合いの入ったものが多数入っていますので、読み応えありますよ。
また共著者として、数々の技術書を書いている鈴木晃さんと、親方こと加藤寛人さんが名を連ねていますので、内容が薄いなんてことはありません。

今回は数あるSwift本の中で、ここは違うという部分を1つご紹介します。
実は、8章では「ブリッジによる拡張」と題して、mrubyをSwiftで使うための方法を解説しています。
Swift本でmrubyの話が出てくるのは、この本以外無いでしょう!(笑)

そんな「開発のプロが教える Swift標準ガイドブック」は、12月25日発売です。
年末年始でSwiftがっつり使えるようになるぜ!という人も、とりあえず流し読みくらいはしておこうという人も、Amazonでも予約受け付けていますので是非よろしくお願いします。

Pocket

 Posted by at 8:00 AM  Tagged with: ,

Sorry, the comment form is closed at this time.