9月 222008
 

iMac(自宅)用にWirelessKeyboard(US)を買いました。
今まで旧型のWirelessKeyboard(当然USキー)を使っていたのですが、普段仕事でMacBookを使っているせいかキーの押し具合が非常に気になってきて打ちづらいなぁと感じていたのです。
新型はMacBookっぽい打鍵感なので欲しかったんです。
Wirelessは10キーがついていないのですが、よーーく考えたら普段MacBook使っててもそう使う機会はないしいいかなという感じです。

第一印象は、非常に小さい!薄い!
キーは思ったとおりの感じで打ちやすくなりました。
PC使ってたころはメカニカルキーじゃなきゃ嫌で、キーボードにはこだわってたんですが、まさかこのタイプのものを気に入るとは思いませんでしたよ。
キーの底が浅いので強く打つ人には使いづらいかもしれませんが、普段MacBookを使っている人であれば気に入ると思います。

小さいので机の上が広くなりました。
使わないときは軽いし小さいので、退かすのも容易です。


Apple Wireless Keyboard (US)
[tmkm-amazon]B000V01RLK[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 2:30 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.