8月 132008
 

ちょっと前にiPhone用の非常用電源としてSANYOのKBC-L2Sを買いました。

普段は開発でPCにつないでいるので勝手に充電されて電池切れの心配がない我がiPhoneですが、
今日ケーブルを持って行くのを忘れたから大変。
開発はとりあえず実機でのテストをやめて、シミュレータでおこなったからいいとして
問題はiPhoneのバッテリー。
こういうときに非常用バッテリー買ったんだよ!と思ってたけど、ケーブルないんじゃ繋げないじゃん!!

帰りの電車で「残り20%です」表示がでたものの、なんとか持ちこたえました。
バッテリ持ち歩く時はケーブルも忘れないようにしましょう。
[tmkm-amazon]B0010TA3M0[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 12:05 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.