4月 192009
 

サンフランシスコで行われるWWDC2009に今年は行きます。
毎年行きたいけどどうしようかなぁーと思って結局行かなかったのですが、今年はチケット128,000円をポチりました
ホテルやら航空券やら含めるとギャーーーーって金額なのですが、これも経験だと思ってます・・。

日本からiPhoneアプリ開発者も結構行くようで、Twitter上で「現地ではよろしく」なんて言い合ってますので、なんとかなるかな。

どうせいくならと、アップルカンパニーストアにも行く予定。
車じゃないと行けなさそうな気配もするが・・・

一番の問題は英語。
英語できないんで、少しでも勉強して挑みます。
(英語出来ないくせに行こうとすること自体無謀ですがw)

行く人いましたら現地でよろしくです。

Pocket

 Posted by at 8:35 PM

  2 Responses to “WWDC2009に行きます”

  1. Poken注文しました!
    なのでお土産待ってます♪

Sorry, the comment form is closed at this time.