5月 242009
 

@sonson_twitさんのアイデアなんですが、WWDCに行く人でアプリを公開している方はアイコンの缶バッチをつけてアピールしませんか?
開発者同士の交流のきっかけにもなると思います。

「缶バッチってどうやってつくるんだよ」
「わざわざこれだけのために機械買うのもなー」
「マンドクセ」

という人のために、希望があれば1人1つで30人程度までですが、
私が無料で作成しようと思います。
基本的にサンフランシスコでのお渡しになります。(さぁどうやって集まるか?!)
住所とか教えてもイイよという人は送付でもかまいません。
NewCanバッチgood!というものを使って3cmの円のバッチを作成します。
ウチのプリンタはもう5年くらい前のしょぼいやつなので、あまり綺麗な仕上がりになりません。
その点だけはご了承ください。
画質悪いですが、こんな感じです。
can

希望者はメールまたはTwitterのダイレクトメッセージでご連絡ください。
「缶バッチ作ってー」の一言でかまいません。
折り返しメール or Tweet でOK,NG(希望者多数でちょっと無理な場合)のお返事をします。
twitter:roworks
mail:roworks[@]me.com ([@]は@にしてください。'[‘と’]’は不要です)

基本的に、512×512程度の画像をいただければ作成可能です。
JPGでもPNGでも。
こちらで行う作業はフォトショップで3cmの丸を描いたレイヤーを作って、その中にアイコン画像がちょうど良く収まるように縮小し、丸を除いて印刷します。

[tmkm-amazon]B001D1XYKS[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 1:20 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.