6月 132009
 

今WWDCに参加しているため、サンフランシスコに居ますが、明日帰ります(おい

基調講演ではすでにご存じのとおり、MacBook Pro、Snow Leopard、iPhoneOS3.0、iPhone 3G Sの発表など盛りだくさんでした。

おもしろかったのは、意外と情報が錯綜するんだなーってことです。
たとえば3GSではOpenGL ES2.0が使えるようになったという発表が会ったのですが、どこかでOpenGL ES3.0がということが掲載されていたらしく基調講演を実際に見ていない人が2.0じゃないの?3.0ってなに?と。
発表の場に居合わせたからこそわかった意外とメディアの適当さ(速報でやるとやっぱりミスがおきるのかもね)がわかりました。

あと、なにやらiPhoneOS3.0 GMSeedがP2Pで出回っているようですが、インストールしないで正式アップデート待ったほうがいいですよ。
1週間程度なんだから待ちましょうって。

今日は完全オフ日です。
一人でぷらぷら散策して、明日帰国します。
無事に帰ってこれたらまたご報告します。

Pocket

 Posted by at 1:45 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.