6月 272009
 

iPhone3GSで動画を撮ってそのままYouTubeにアップしてみました。
いままでYouTubeは仕事でAPIの実験くらいしか使ったことなく、プライベートではどうしても編集・アップ作業が面倒で全然使ってなかったのです。

3GSだと1台で完結してしまうので、TwitterにとってのキラーデバイスがiPhoneであったように、YouTubeにとってもキラーデバイスになるのでは?と思いますね。

Pocket

 Posted by at 10:40 AM

  2 Responses to “iPhone3GS で動画を撮ってみた”

  1. 思ったより綺麗ですよね。
    twitter書くようにYoutubeに投稿できたら凄いかもしれません

  2. 標準でTwitterにつぶやく感じで、動画撮影したあとメニューからYoutubeへそのままアップできますよ。
    これはすごい使い勝手がよいのでiPhone3GSからYouTubeアップがものすごい増えると思います。

Sorry, the comment form is closed at this time.