12月 082009
 

もう3年前のMacBookをこのWebサーバとして使っているんですが、
@sonson_twitさんがMacBookのバッテリが異常に膨らんでるとtwitterでつぶやいていたので、
自分のも調べてみたらむちゃくちゃ膨らんでて、筐体に負担がかかってタッチパッドのボタンが押せなくなってました。

怖いのでバッテリーは外しましたが、これってやばいよね
3年でバッテリーがヘタるならいいけど膨らむ(ほっとけば破裂!?)って。。。

検索してみましたが、なんかAppleStoreの天才バーに持って行っても有料だったり無料だったりと対応が様々なようです。
AppleStoreに行く余裕がないので、しばらく放置ですが@sonson_twitさんが金曜にジーニアスバーに持って行くようなので対応を聞こうと思います。

あなたのMacbookは大丈夫ですか?

Pocket

 Posted by at 8:58 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.