5月 022010
 

なかなか予約開始されないので今年はやらないんじゃないか!?とまで思ってヒヤヒヤしてましたが、今年もWWDC開催されるようです。
「Appleのワールドワイドデベロッパカンファレンス、6月7日にサンフランシスコで開幕」

速攻でチケットを入手しましたので今年も行ってきます。

今回は自腹じゃないのでお財布は痛くないのがうれしい。
まぁ自腹でも行くんですが(笑)

iPadが発売されたし、OS4.0も発表されたし、ニューハードがでるかもというので、今年のWWDCも熱そうな予感。
ただキーノートスピーチがないかもしれないという噂(スケジュールに載ってないから)もあるので、まだまだ不安です。
一度でいいからジョブズのスピーチを生で見たい!

準備期間が1ヶ月しかないので、OS4の勉強もしなくちゃ・・・。

Pocket

 Posted by at 11:45 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.