7月 192010
 

iPhoneにはストラップつけられないですが、無理矢理つけてみました。

そうバンパーにドリルで穴を開けただけですが、これが非常にいいです。
上につけるとイヤホン周りがゴムで伸びるため、引っ張ったらバンパーと本体が外れる可能性が考えられるのでとりあえず下なら平気かと思い左隅に2カ所穴を開けてみました。
ストラップをつけて軽く振ってみましたが、バンパーが本体から外れる気配もなく良い感じです。

どうしてもストラップつけたいんだ!という方は参考にどうぞ。
ただし自己責任でお願いします。
(うまくいかなかったり本体がとれて落ちてしまっても一切責任持てませんので。)

Pocket

 Posted by at 10:58 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.