9月 262010
 

「ガジェット&ウェブ好きのための新雑誌」 という文に惹かれて
flick! vol.1」を購入しました。

表紙には

iPhone x iPad x Twitter
ガジェットが好き!

と書かれてあるように、今号の内容としてはアップル関連とTwitterが主です。
冒頭は林信行(@nobi)さんのインタビュー記事から始まります。
電子書籍に関する記事、ノマドワーキングスタイルとして松村太郎(@taromatsumura)さんの記事、当然のようにiPhone,iPadのアプリ紹介、そしてiPhone写真の撮り方などなど、他にも小さい記事が挟まっており内容としては読み応えがあるのですが、自分としては新しい情報というか、そういうものが無かったので少し残念。
Twitter超入門などの記事もあるので、もっとライト層向けなのかもしれません。
もうちょっと面白いガジェットとか拾ってくれているとうれしいんですが・・・

あとは、vol.1とありますが、vol.2はでるの?
次はAndroidだとかだとネタとしては辛いでしょうしね。

[amazon asin=”4777916790″][/amazon]

Pocket

 Posted by at 12:02 AM  Tagged with:

Sorry, the comment form is closed at this time.