9月 302010
 
なにかの雑誌で紹介されていた「薄い財布 abrAsus
日本の職人さんがちゃんと作っているというのも気に入ってすぐに購入してしまいました。
最初実物を見たとき、この薄い秘密であるギミックを目の当たりにし、「うわっ これは使っていけるかな?」と正直思いました。
小銭は大量に入らない、カードも5枚。お札の一覧性がなさそう・・・。
そして使い始めてだいたい約1週間くらいたつのですが、もうこれは手放せないです。
とにかく薄いし、使いづらいと思っていた小銭入れもなかなかどうして、使い勝手がよい。
あまり小銭が入らないので、今までだったらめんどくさがってお札だけで会計してしまうところを積極的に小銭も混ぜるようになったり・・・。
お札部分は正直まだ慣れていないのでまだ違和感があるのですが、でも使いづらいというわけではないので、マイナスポイントとはなっていません。
なにより薄いし他の財布とは違った存在感があるので、とても気に入ってます。
おすすめです!
Pocket

 Posted by at 11:07 PM  Tagged with:

Sorry, the comment form is closed at this time.