4月 182014
 

書籍技術評論社がSoftware Design と  WEB+DB PRESSのPDF版の年間定期購読を開始していました。
ニュースリリース


Software Designはかつて7〜8年くらいずっと紙の年間定期購読をしてたのですが、数年前にもう読まなくなってたので解約した経緯があります。
そんな感じでしばらくSoftwareDesignは読んでいなかったのですが、最近はまた読みたい特集とかが多くなり、そのたびに単発で買って読むということが増えていた矢先のこのPDF版の定期購読開始。

ご祝儀?もかねてPDF版の定期購読を申し込みしてみました。

今度はPDFなので紙のように場所も取らないのがいいですね。
前々から技術評論社は過去数年分をPDFにまとめたDVD-ROMを販売していたり書籍にかんしても積極的にPDFで販売、展開を行っていて好感が持てます。

このIT技術本を扱っているからこそできることだと思いますが、色々な方面にこの動きが広がってくれるとうれしいですね。

技術評論社の電子書籍サイト
Software Design の定期購読
WEB+DB PRESS の定期購読

[tmkm-amazon asin=’B00JAKAJAM’][/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon asin=’4774163988′][/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 1:41 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.