8月 102008
 

パワーサポートのAirジャケットセット for iPhone3Gが昨日届きました。
既にパワサポのアンチグレアフィルター使ってたので欲しいのはジャケットだけだったんですが、セットしかないんで。

iPodTouchでもパワサポのジャケット使ってたんで、イメージしていた通り満足です。
はじめにつけたとき、本体とジャケットに若干くっついてへんな模様になってしまったのですが、よーく内容物を確認したら、このくっつきを防止するシールを発見。
早速つけてみたところ、シールが若干見えてしまいますが、変な模様より全然いいです。

手に持った時の感触は他のケースと比べて薄いため、本体だけの時と比べても違和感がありません。
ただその薄さゆえ、落としたときの防御にはならないと思います。

私のようにゴテゴテしたケースは使いたくない(=素の状態で使いたい)が、裏面の傷は極力を防ぎたいという人は取り付ける価値大だと思います。

[tmkm-amazon]B001DTYMEC[/tmkm-amazon]

Pocket

 Posted by at 2:38 PM

Sorry, the comment form is closed at this time.