6月 202009
 

18日にiPhone3G Sの予約が開始されたのですが、こちとら試用期間の身なので有給なんぞつかえず朝から予約だぜ!!!!というわけにいきませんでした。
この辺が会社員の辛いところ。
フリーだと楽だよなーと思いつつも、他の面で辛い部分が多いのも事実。

一応定時ダッシュして近所のAEONのケータイショップへ。
去年3Gの発売日に1人しか並んでいなかったというある意味超穴場なので、予約も期待できると。
なんだかんだ時間かかりましたが、無事予約できました。
思った通り穴場で、その店で1人目でした。今後も予約ないんじゃね?
問題は予約できても、その店に当日商品が割り当てられるのか?ってことですね。
電話で入荷日ご連絡しますっと言ってましたがまだ連絡ないです。
まぁ3Gのときも入荷してたんで大丈夫だとは思うんですが。

新規契約(すでに1回線あるので、買い増し?)で、一括支払い69,120円。
今持ってる3Gはこの回線と一緒に妻が使います。
今の回線と3GSは自分で使うと。
問題は3GSで開発しちゃうとパフォーマンスチューニングがやりづらくなるということ。
そのときは・・・touch使うかな。
やっぱり3Gも手元に残しておきたいよなーとか思ったりします。

3GSのカメラで撮った写真を見ましたがかなり綺麗ですね
速度もそうですが、カメラも期待です。
そして・・・お手軽カメラアプリもちょっと計画中だったりします。

Pocket

 Posted by at 10:31 AM

Sorry, the comment form is closed at this time.