6月 132012
 

6/12に気になった記事やアプリそしてゆきち

まずはMac/WWDC2012 関連。

次の時代を切り開く「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」速攻レビュー
@nobi こと林信行さんの記事。
安定感があります。そして読むと欲しくなってしまいますので、購入を踏みとどまっている人は注意です

Retina MacBook ProにWindows 8インストール成功、しかも簡単だった
疑問に思っていた人いたんじゃないでしょうか?
解像度はどうなるのか?
そもそもインストールはできるのか?!
気になっていた人は読んでみるといいと思います。

アップル、優秀なiPhone・iPadアプリ開発者に贈られる「Apple Design Award 2012」受賞作品を発表
毎回WWDCで表彰をするApple Design Awardの今年度の結果が発表されていました。
グラフィックだったり操作性だったりどこかずば抜けて秀でたアプリに与えられる賞なので、iOSアプリに関わっている人はすべてダウンロードして試してみることをおすすめします。

つぎは ウチで飼っているフレンチブルドッグのゆきち 関連。

ゆきちハンコ来た!
「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」 で購入しました。
ゆきちはパイド(白と黒の柄)なのですが、フレブルはホワイトな感じだったのであえて柄が似ているボストンテリアにしました。
いい感じでお気に入りになりました。

ケーキ残り一気に食べちゃうよ
6月10日はゆきちの誕生日です。
毎年「Lovina」でケーキを買って食べさせてます。
一気に食べさせるともったいないので小分けにしてたんですが、とうとう最後の本体の部分をあげました。
頭が転がっていくところをご覧ください(笑)

Pocket

Sorry, the comment form is closed at this time.