6月 142012
 

6/13に気になった記事やアプリ


ナノブロックでカスタマイズ可能なiPhone/iPod用ドックが可愛すぎる件 [トブiPhone]

nanoblockの土台になるiPhone用のドック。
nanoblockを飾るだけじゃなく実用にもなるので、これは欲しいかも。


Thunderboltのアップデートに注意 [どんぶらこDESIGN]

今配布中止されてますが、Thunderboltのアップデートをしてしまうと、機種によってはカーネルパニックで起ち上がらなくなるらしいです。
この症状に悩まされている人は解決方法も載ってたので参考にしてください。
それにしても怖い。


Facebook、ブログサービス「WordPress」のプラグインを公開 [CNET Japan]

Facebook純正?のWordpressのプラグイン。ダウンロードはこちら
(今回もそうで、よくあることなんですが記事で紹介してるのに、そのリンクがないこと多いですよね。)
週末試してみようと思います。
簡単にfacebookと連携ができるみたいです。


『機動戦士ガンダムUC 5』がDVD&ブルーレイ同時首位の2冠、今年最高の初週売上に [マイナビニュース]

あの超絶クオリティー(まぁ手を抜いてるところもあるけどそれでもスゴイ)でここまで続いているのが奇跡なガンダムUCですが、最新のEpisode5のBDとDVDがどちらもオリコン1位だそうです。
UCはサントラもおすすめ。
いい曲ばかりです。
よくテレビでも使われてるので、聞いたことある曲もあると思いますよ。
Episode6は来年春公開予定。

Pocket

Sorry, the comment form is closed at this time.